寝ても覚めてもやきとり”PIPI DIARY”

検査技師PIPIの”健康・美容・ダイエット知識”発信ブログ

東京麺処 田ぶし らーめんを自宅で食べてみた

お題「#買って良かった2020

 

あけましておめでとうございます!

PIPIです!

2021年になりました!

コロナ禍のStay Homeな日々が続いておりますが、どんな家生活を過ごしておりますでしょうか?

私はこのコロナ禍で家生活の楽しみ方をたくさん発見できました!

 

その一つ、”家で食べられるお店の味”について今日はご紹介してみたいと思います。

今回は、筆者が楽天で取り寄せてみたら美味しくてハマってしまった”田ぶし”というラーメンです。

それではいってみましょう!!

 

 

もくじ 

 

 

1 東京麺処 田ぶし らーめん

 

高円寺に本店を構える、”田ぶし”というラーメンをご紹介します。

強烈な魚介風味を放ち濃厚だけどなぜかしつこすぎない後味。

濃厚なので食べごたえはあるけどさっぱりしていて女性に人気な味だろうなぁと筆者は感じました。

めちゃくちゃおいし~のこれが!

 

f:id:pipi-diary:20210101164720j:plain

f:id:pipi-diary:20210101164709j:plain

 

 

2 購入はこちらから

 

こちらのラーメンは、楽天で販売しております。

種類は、つけ麺とスープ入りラーメンの2種類になります。

 

つけ麺 3食入り


 

つけ麺 6食入り


 

スープに入ったラーメン 3食入り


 

 

スープに入ったラーメン 6食入り


 

 

筆者はつけ麺とスープに入ったラーメン両方とも注文してみました。

どちらも美味しかったですよ♪

せっかくなので色々とトッピングを準備してお店っぽくしてみました。

チャーシューはお手製です!

 

筆者のおすすめの食べ方は、柚子胡椒!

とってもさっぱりします。

よかったら是非、柚子胡椒も試してみてくださいね!

f:id:pipi-diary:20210101164750j:plain

中身はこんな感じです