寝ても覚めてもやきとり”PIPI DIARY”

検査技師PIPIの”健康・美容・ダイエット知識”発信ブログ

2021-01-15から1日間の記事一覧

プラスティック製品についた”厄介な紙ラベル”上手なはがし方を教えます!

こんにちはー! PIPIです。 購入してきたプラスティック製品の紙ラベル、上手に剥がせないことってありますよね!「ここに貼らなくてもよくない?」ってところに貼ってあったりするんですよね!笑 今回はあれを上手にはがす方法を解説していきます。 家にあ…

『桃鉄』で過ごす自粛生活

ポッポー こんにちは! PIPIです。 自粛生活に欠かせないもの.... それは『桃鉄』!!! 話は去年のクリスマスにさかのぼって、我が家にはサンタさんが2回も訪れました。 こんなの初めて笑 サンタさんって2日間も来てくれるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!! (本当にあ…

ダイエット効果を感じるための正しいランニング方法

こんにちはー! PIPIです。 ダイエットには欠かせない有酸素運動としてランニングがありますが、皆さん走ってますか? これからダイエットのために走り始めようと思っているけど、やり方が分からず結局やらないで終わっている方っていませんか? 走り始めて…