寝ても覚めてもやきとり”PIPI DIARY”

検査技師PIPIの”健康・美容・ダイエット知識”発信ブログ

2021-01-13から1日間の記事一覧

トリドールHD(3397)の丸亀製麺を株主優待券で食べてきた♪

こんにちはー! PIPIです。 つい先月、【3397】トリドールホールディングスさんの株主優待券が届きました! 届いた優待券がこちら! じゃーーんヽ(^o^)丿 それでは到着した株主優待券とトリドールHDについて紹介していきたいと思います。 株式会社トリドール…

ダイエットのやる気スイッチを入れるために

こんにちはー! PIPIです。 近頃、年末&お正月に蓄積された自分のカラダのお肉がなんともみっともなく腹立たしく感じます....苦笑 太ると、カラダが重く感じるため他のことに対してもなんだかやる気が出ない~とか面倒臭くなってしまうことがあります。 身…

残った柚子は”柚子はちみつシロップ”に!

こんにちはー! PIPIです。 お正月休みからはや1週間が経ちましたね。 年末年始やお正月は毎年美味しいものをたらふく食べ、夜中もお構いなしに食事をしてしまいまいます。 「年末年始だからいいの。」というルールが私の中にはあったりします。 そして1年で…